EXIT MESSAGE:非常口:ホームページ制作,WEB制作 EXIT MESSAGE:非常口:ホームページ制作,WEB制作 EXIT MESSAGE:非常口:ホームページ制作,WEB制作 EXIT MESSAGE:非常口:ホームページ制作,WEB制作

EXIT MESSAGE とは?

EXIT MESSAGE。和名:非常口はフリーWEBデザイナーです。

EXIT MESSAGEとは非常口へのメッセージという意味です。
非常口へのメッセージはあるべき場所にナイと困ります。サイトも同様で、あるべき場所にあるべきモノがある、そうゆうサイト設計を目指して、制作いたします。

NEWS or BLOG

gooメールがあまりにもひどい

2010年05月16日 9:56 AM

「旧メールに戻してほしい」というコメントを多く頂戴しております。ではコメント1000件以上が全て非難という散々なことになっている。苦情1万件という話もある。
送信できない・文字化け・表示されナイなどメールの機能をなしてい [...]

脱Flashの流れ

2010年05月13日 12:10 PM

Apple・CEOのスティーブ・ジョブズがFlashが嫌い。「バッテリーを大きく消費する」「CPUリソースを大食いする」「セキュリティーホールのもと」「死にかけの技術」とか言ってるようす。
追随するように、Scribd・ [...]

ウィルス対策はコレ

2010年05月03日 2:34 PM

windows7にしてからアンチウィルスは無料の「Microsoft Security Essentials」を利用している。
XPだと「Microsoft Security Essentials」は重くなると言われてた [...]

WordPressでカテゴリ・アーカイブの件数表示

2010年04月29日 3:05 PM

カテゴリとアーカイブの件数を表示できるようにした。
変更をあまりしない所なので、忘れないようにメモ。

カテゴリとアーカイブの件数を表示

カテゴリの場合

アーカイブの場合

カテゴリ追記
optioncountは [...]

WordPressの関数 is_

2010年04月26日 11:16 PM

とっても便利な関数「is_」
TOPページをページ固定してるにも関わらず「is_home」が効かない!と焦ってしまった
当然「is_page(ID)」でバッチリ効いた♪

isタグ利用方法

←TOPをぺージ固定してる [...]

jQueryが動かない時は

2010年04月24日 4:49 PM

JavaScriptライブラリのjQueryが動かない時は
$()をjQuery()に変更すると動くかもしれない。
動かないかもしれない。

作ったサイト

EXIT MESSAGE:非常口のサイト
EXIT MESSAGE:非常口のサイト非常口という誰もが目にした事のあるモノを利用し、親近感を得られれば幸い。ポートフォリオ・事業サイトという以前に楽しんで見て欲しい。WordPressで構築する。
田無デイズ:田無ガイド
田無デイズ:田無ガイドデザインは青を基調にし、誰にでも見やすいようにシンプルに仕上げました。お店カテゴリを細かく設定し、クリックを少なく目的のページに行けるように配慮してます。

プロジェクト

Twitter

  • 新しいgooメールが使いにくい…。 慣れれば平気なのか!? なのか!? のか!? か!? 2010-04-03
  • と思ったら、違うところにあった。なんてこった。 2010-03-31
  • gooメールを使ってたのだが、リニューアルしたらしく今までのメールが全部消えた…。なんてこった。 2010-03-31
  • 4月になるのに、寒い。 2010-03-31
  • もう一回ツイッター と Amebaなう の 連携テスト 2010-03-29
  • More updates...

Flickr

  • RIMG0007
  • R0010081のコピー
  • 00041のコピー
  • RIMG0052のコピー
  • RIMG0077のコピー
  • RIMG0048
  • RIMG0046のコピー
  • R0010044のコピー
HOME /  ニュースorブログ /  EXIT MESSAGEについて /  事業概要 /  サービス内容・料金 /  link:1 2 3 4 5 中山 田無 /  お問い合わせ
Copyright:(C) EXIT MESSAGE All Rights Reserved.